土曜教室 山焼き

今日は山焼きの日!

さっきから

ドン、ドンドーン と

花火を打ち上げる音が

聞こえています。

思い出せば去年のこの日は、

息子の家族が帰省していて

金、銀の花火を初めて見て

感動していました。

今日のアレンジ

インド 生花アレンジ

昨日の記事 ごめんなさい インドの幸運を呼ぶアレンジでした。

幸せたくさんある一年でありますように!!

バッグブーケ

バッグブーケ  ハートの形で可愛さもUPですね。  インド 生花アレンジ 花束

幸せの縁起物は作られましたが

お花は花束にされました。

スズランをイメージする花束に仕上がりました。

外は、もう静かになりました。

花火も終わり、点火されたのでしょう。

山焼きの行事も無事終盤

赤々と燃え、近くにいる人は

暖かさも感じながら

オレンジに染まっていく若草山を

見上げているでしょうね。

来年は、また行ってみようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次