花育 子供のアレンジメント 奈良

大好きな人

シャープでダイナミックな作品 幼稚園児が作りました。

大好きな人こちらも幼稚園児作 今までと随分違う雰囲気の作品になりました。

大好きな人

頑張ったでしょう!! 丁寧に丁寧に仕上げました。 (小学生)

大好きな人

素晴らしいですね!! やはり園児さんです。

今回の花育のテーマは、

大好きな人 バレンタインの時期なのでこのテーマにしました。

圧倒的に多かったのが

お母さん! 家族! です。

みんなすくすく育っていますね。

大好きと思える心を大切に

優しい気持ちを大切に

大好きな人がたくさんいること 良いことです。

チョコレートいっぱい作ってください!! 仲良し親子で!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次