土曜教室 フラワーアレンジメント 奈良

  会館お休みのため

  今日はアトリエ開催としました。

  昨日よりは、ましだけどやはり今日も寒い。

 

       今日のアレンジ

 

ドーム、プリアレンジ

ドームアレンジ 初めてのプリザーブドフラワー 可愛くできましたね。

 

 

プリとアートのラウンドアレンジ

 キュートでゴージャスなアレンジに仕上がりました。

 

 

アートフラワーのメッセージボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フランス製のおしゃれな生地に可愛いカードが・・

 

 

 

 

       昨日今日と東京から娘が帰ってきて

       一緒に食事をしましまた。

       うれしいですね。

       辛いこと、色々あると思います。

       人生そんなものだと思います。

       でも、親はいつも

       わが子の幸せだけを願っているものです。

       息子も、苦難の時期のようですが、

       乗り越えて行ってくれることを信じて見守るしかないですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次