木曜教室 フラワーアレンジメント 奈良

 

   今日も良い天気でした。

   でも一瞬雨が降りました。すぐ止みましたが・・・

   

 

       今日のアレンジ

 

トライアンギュラー

今日は、自由に入れていただきました。 綺麗に仕上がりましたね。

この方は、二つのアレンジを作られました。 今日は、お花増量の日でしたから、二つ作ってもまだ余っていました。

 

プリ ブックアレンジ

 可愛くアレンジできました、 お花の配置良いですね。

 

 

ブリキのフラワーガーデン

 

 

 

 

 

 

 

  こんなお庭があれば、楽しいですね。 ティータイムもお庭で・・なんて

 

 

カーネーション トピアリー風

色々な色のカーネーションでトピアリー風のアレンジを作っていただきました。

 

 

     今日も楽しくお教室が終了しました。

     良い作品がたくさんできましたよ。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次