花育 子供のアレンジメント 奈良

 

    久しぶりに暑い日でした。

 後期の花育のスタートの日

 二か月ぶりに会った子供たちはみんな元気にしていました。

 

 

     今月のテーマ  夏休み頑張って楽しかった宿題

 

2014910185427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵日記 楽しかった!!

2014910185539.JPG

習字 大きなのを書いたんだけど とても気に入りました。

 

 

2014910185625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 計ド 意外に面白かった。 貯金箱、上手くできた。等々・・・

 

 

2014910185753.JPG

 

アイビーのアーチの向こうに吾亦紅 サーモンピンクのバラと白いシンピジュウム

 

 

201491019018.JPG

 ヴァーティカルな作品 かっこいい!!男の子が作りました。

 

 

201491019248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

  ニュウサイランを丸めて面白いアレンジができました。

 

 

201491019449.JPG

なんともきれいな色合わせ 大人ですね。

 

 

201491019631.JPG

オーバルラインがきれいな秋満載のアレンジ 

 

  本当にどれも素敵なアレンジに仕上がりました。

  きっと充実した夏休みを過ごしていたのでしょう。

  後期もよろしくね。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次