新年 明けましておめでとうございます。

 

201513153053.JPG

アトリエのドアにしめ縄とお花 竹の花器に松 を飾りました。

 

 

20151315346.JPG

 ハボタンを額に入れました。

 

  皆さんどんなお正月を迎えられましたか?

  私は東京から帰省した娘とお買いもの

  息子とも短い時間ながら食事する時間ももてました。

  

  昨日今日と箱根駅伝!!

  すごかったですね。

  わが母校は、今年もシード取れませんでした。

  順位も落ちたし・・・

  青学のあまりの速さに襷の途切れる大学が多数出る中

  襷がつながったことは本当にうれしいことです。

  駒沢の往路、危うく棄権かと思いましたが

  良かったですね!終わってみれば優勝こそ逃しましたが素晴らしい成績走りでした!!

  青山学院が出来過ぎ!!

  歴史を刻みましたね 50分を切るという!!

 

  箱根が終わると仕事モードにシフトチェンジです。

  明日から頑張るぞ!

  

  今年もよろしくお願いします。

 

 

 

  

  

 

 

   

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次