金曜教室 フラワーアレンジメント 奈良

 

 

 

東京では、雪が降って歩くのも大変そうでした。

東京といえども場所によるようで

渋谷は特にたくさん積もっていましたね。

思い出せば、その昔東京に住んでいた時

渋谷の歩道橋の辺り、雪で滑って転びそうになったことを

思い出しました。

あの頃、学生の私はテレビが無く情報を得ることが

できなかったのですが

渋谷は雪が積もりやすい地形なんでしょうね。

今日の天気予報 この辺りは雪または雨でした。

雪にならなくて良かった!

雨の一日となりました。

 

 

     今日のアレンジ

 

2015130173754.JPG

のびやかな作品です。

 

 

201513017392.JPG

 フリージア スイトピー ユリも開くと香り豊かでアロマですね。

 

 

201513017419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こちらは、ウキウキ踊りだしそう!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次