木曜教室 フラワーアレンジメント 奈良

何日ぶりでしょう!?

SMAP解散の報道を真夜中に聞いて以来

悲しいし、苦しいし、心にぽっかり穴が開いて

ブログ書く余裕もなく、

気が付けば、もう8月末ですね。

いつまでも辛い気持ちは続いて

でも頑張って 書きますね。

今日のアレンジ

201682621309.JPG

基本形 コウン 螺旋形にお花を挿していくのは大変難しいですね。

2016826212913.JPG  基本形 Vシェイプ 綺麗に仕上がりました。あとはお花の散らばりが上手くいけば言うこと無しです。

2016826213547.JPG

フォーマルリニアール グロリオサのステムのラインが面白い!

2016826213751.JPG

アンスリュームの流れが気持ち良い、形が爽やかアレンジ

2016826214332.JPG

子どもアレンジ ダイナミックで可愛いアレンジができましたね! 頑張りました!!(小学生 女子)

2016826214744.JPG

乳母車 出産祝いに作られました。可愛いでしょ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次