ニーナベーラ アトリエレッスン

そろそろドアリースも変えようかと思っています。

秋のリース  ヒペリカムは紅葉しているもので作りましたが

いまではドライになって茶色!

でもドライになっても気に入っています。

12月になればクリスマス用にチェンジしますね!

20161120191835.JPG

20161120191945.JPG

可愛い蜘蛛が居るのみえますか?!

今月はグリーン

20161120192120.JPG

照明の具合でブルーに見えちゃってますか?

でも実はグリーンです。

20161120192350.JPG

上から見るとこんな感じ!!

年内最後のニーナベーラのレッスンでした。

6月からでしたが、お疲れ様でした。

楽しい半年でした。来年もよろしくお願いします。

大人な印象のプリザとニーナベーラのアレンジに仕上がりました。 ス・テ・キ でしょ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次